TrackR(トラックアール)の最安値での通販購入方法!日本語サイトは?

TrackR(トラックアール)を最安値で通販購入する方法、日本語サイトについてご紹介しています。長寿命電池式で小型・軽量・最薄のGPS機能なので、子供やペット、徘徊老人やモノ忘れ防止までクチコミでの評判も高評価です。ぜひ参考にしてみてください。

TrackR(トラックアール)は小型・最薄・軽量で携帯性抜群♪口コミ評判は

TrackR(トラックアール)を実際に利用する方のクチコミ評判は
どうなんでしょうか?


TrackR(トラックアール)は約3cmの超小型。

約3mmの最薄さ。そして、キーホルダー並の軽量さ。

1年間もつ長寿命の電池式。電池交換すればまた使えます。


こうした特徴から、次のような用途で購入しているようですね。

 

・超モノ忘れが激しいので、財布や携帯につけておきたい

・防犯や誘拐対策として小さい子供がどこにいるか把握しておきたい

・やんちゃなペットの位置を把握しておくため

・痴呆症や徘徊をしてしまう高齢の親に付けておくのに便利

GPS機能は使いたいけど、月額料金とかは避けたい


このように軽量で携帯性バツグンだから
GPS機能を使いたいシーンも広がっているようです。


コマメに充電が必要とか、月額料金が発生するとか、
重くて持ち運びにストレスがあるとか、
そうなると全然利用したくないものですもんね。


世界中でこれから利用されるであろう
TrackR(トラックアール)。

クチコミでの評判も上々のようですね。

 

私の友人は、3歳の子供に、いつも着替えの際に
見えない後ろ側のズボンのホックに付けてますよ。

 

くわしい購入方法は下記ページをご参考に。

trackr-tsuuhankounyuu.hatenablog.com