TrackR(トラックアール)の最安値での通販購入方法!日本語サイトは?

TrackR(トラックアール)を最安値で通販購入する方法、日本語サイトについてご紹介しています。長寿命電池式で小型・軽量・最薄のGPS機能なので、子供やペット、徘徊老人やモノ忘れ防止までクチコミでの評判も高評価です。ぜひ参考にしてみてください。

TrackR(トラックアール)はスマホで位置情報を把握できペット用GPSに最適

TrackR(トラックアール)はペットGPSとして優れています。


なぜなら、携帯電話を持たせることができないペットでも
首輪に付けれるほど小型軽量で長寿命の電池式だからです。


それ以上に、iPhoneAndroidスマートフォンアプリから
正確な位置情報を地図で把握できるからクチコミでも高評価なんです。


例えば、このような感じでスマートフォンから
位置情報を確認できますよ。

 

「あれ!?どこ行っちゃった!?」


犬や猫といったやんちゃな家族は、
たびたびそういうことがありませんか?(笑)


何日も帰ってこなくて心配で仕方が無くなることも。


でも居場所を把握できないので、
ただ待っていることしかできませんでした。


でもTrackR(トラックアール)を犬や猫の首輪に
キーホルダー感覚で取り付けておけば、


スマートフォンのアプリでGPS機能により
地図で位置情報をつかめます。


そして自ら地図を見ながら、あなた自身の方から
迎えに行くことができるんです。


連絡する手段をもっていない愛する家族だからこそ
いつでも位置を知っておきたくないですか?

あなた自らで迎えに行ってあげたくないですか?

 

TrackR(トラックアール)の購入方法は

こちらで画像付&日本語でわかり解説しています。

trackr-tsuuhankounyuu.hatenablog.com