TrackR(トラックアール)の最安値での通販購入方法!日本語サイトは?

TrackR(トラックアール)を最安値で通販購入する方法、日本語サイトについてご紹介しています。長寿命電池式で小型・軽量・最薄のGPS機能なので、子供やペット、徘徊老人やモノ忘れ防止までクチコミでの評判も高評価です。ぜひ参考にしてみてください。

TrackR(トラックアール)は携帯電話でない子供用GPS!長寿命の電池式!

f:id:yamazaru987:20160106234218j:plain

子供が心配でGPSを持たせたいけど、

まだ小さいので携帯電話を持たせるのはちょっと・・。


携帯電話でない子供用GPSって無いのかな?

 

最近は物騒な事件もたびたびニュースで見るようになって、

我が子も他人事ではないと考えている親御さんが増える中、

そんなふうに悩んでいらっしゃる方が実は多いんです。

 

私の友人もちょうどその悩みを抱えていたのですが
いろいろとネットで調べてみた商品を試してみた結果、

 

あっさりと解決できてとても喜ばれたので
シェアさせていただきますね。

 

携帯電話での子供用GPSは月額携帯料金もかかるし電池切れも心配

子供用GPSといえば携帯電話を使ったサービスが多いですよね。


でも、実際には、小さい子供に携帯電話を持たせることに
抵抗がある親御さんは多いです。

 

子供用とはいえ携帯電話ですからある程度の年齢でないと持てませんし、
子供ですから落としたり水や泥で壊したりする可能性も高いですよね。


しかも携帯電話の場合、キッズ携帯とはいえ月額の携帯料金もかかるので、
家計への負担もあります。

 

それだけ苦労して持たせたとしても、
電池が切れてしまった場合にはGPS機能も使えませんので、
こまめに充電する手間もかかります。


親として子供を守ってやりたい。


そう思っているだけなのに、

子供用携帯電話を持たせようとすると、現実にはかなり大変なんです。

 

携帯電話でない子供用GPSに最適なTrackR(トラックアール)

 

私の友人もそのような悩みを抱えていたので、

何か良い子供用GPSは無いかと色々ネットで探してみたんです。

 

そこで見つけたのがTrackR(トラックアール)という、

キーホルダータイプの電池式の小型GPSです。

 

 

 

まだ日本では馴染みが薄いのですが、

海外では爆発的な人気商品ですので、日本で流行するのもそう遠くないでしょう。

 

実際、TrackR(トラックアール)は、

携帯電話でない子供用GPSとしての
利用にも適しているので、防犯意識の高い親御さんに好評なんです。

 

ちょうど公式サイトを見ていたら

わかりやすい動画があったのでご覧になってみてください。

利用イメージが手に取るように良く分かります♪

 

 

早速、友人に紹介してみたところ、即購入。

実際に試してみて、とても喜んでくれたんです。

 

実際に利用した私の友人も含め、
利用者の口コミを見てみると子供の居場所を把握したいという親御さんに
注目されている理由は、次の3つです。


・携帯電話でないのにスマホ(iPhoneAndroid)アプリで場所を把握できる高性能GPS

・1年間の長寿命の電池式!バッテリー充電切れが心配ない

・約3cmの超小型・約3mmの最薄・軽量でキーホルダー感覚で手軽に携帯できる

 

例えば、まだ子供が3歳以下と幼い場合でも、
ズボンのベルトフックとかにキーホルダーと一緒につけておくとか。

前述した私の友人はこの使い方をしています。


例えば、幼稚園・小学生くらいの子供であれば
鍵や財布、携帯ゲーム機にキーホルダーとしてつけるとか。


小さくて軽く薄い、そして1年間も寿命がある電池式だから
本当にメンテナンスなく、ストレスなく持ち運べますよ。

 

いかがでしょうか。

 

子供の居場所を把握したい、でも携帯電話は持たせたくないという
親御さんにとって、とても魅力的ではありませんか?

 

トラックアールを購入後、友人の本当に嬉しそうな表情を見て、
私も嬉しくなりました。

 

子を思う親の気持ちってやっぱり温かいもんです。

 

子供用GPSを持たせただけで子供の安全が保障されるわけでは無いですが、
安全に一歩近づいたことは紛れもない事実です。

 

こうやって子供のために今できることをやってあげる親の気持ちが、
子供を守っていくんだなぁと思います。

 

公式ホームページは英語表記ですが、

下記ページで日本語&画像付でわかりやすく解説してます♪

trackr-tsuuhankounyuu.hatenablog.com

 

■他のGPS端末商品との比較でもお得♪

他に子供用に使えるGPS商品がないか
比較してみました。


【1:GPS携帯電話(au/docomo)】

GPS機能付きの携帯電話

・価格:スマホ購入費用+月額1,095円

・デメリット:
 コストが高い。
 携帯を持ち込めない学校もある。
 毎日充電しないと機能しない可能性。


【2:GPS端末(ココセコム)】

GPS機能を搭載した端末

・価格:初期費用6,500円+月額900円

・デメリット:
 コストが高い。
 11回目の検索から1回100円と割高。
 コストを気にしていつでも検索できない。

 

【3:GPS搭載シューズ(魔法の靴)】

GPS機能付きのシューズ

・価格:87,000円(Amazon

・デメリット:
 コストが高すぎ。
 子供は日々成長するので買い換えが必要。
 色も地味なので子供が嫌う可能性。


このように他のGPS商品と比較してみると、
トラックアールの機能面、コスト面で
優れていると思いませんか?

 

【トラックアール】

・小型GPS(キーホルダータイプ)

・価格:29ドル(3,000円程度)月額料金なし
    複数購入で1個あたりはさらに安くなる。

・デメリット:
 1年に1回だけ電池を交換する必要あり

・メリット:
 コストが他商品より圧倒的に安い
 毎日充電する必要なし
 携帯を持ち込めない学校にも持っていける
 何回でもスマホアプリで位置検索できる
 色も選べておしゃれで小型


海外ではすでにかなり人気で、
子供用だけでなくペット用、老人用のGPSとして
携帯電話に代わって選ばれているようです。

 

TrackR(トラックアール)を通販購入できる日本語サイトは?


いざ、TrackR(トラックアール)を買おうと思っても、
実は公式ホームページは英語サイトなんです。


日本語サイトは無いので、通販購入しにくいと
感じる方もいらっしゃるので、公式ホームページより

Amazon楽天のサイトで購入した方が良いでしょう。

 

複数購入で特典があって、

2個買うともう1個無料、3個買うともう2個無料

4個買うともう4個無料で購入できたりとお得になりますが

その分、輸入になるので別途手数料がかかるからです。

 


TrackR(トラックアール)の公式ホームページは英語表記ですので、

やってみると想像以上に購入手続きに時間がかかります。

 

英語表記だと、きちんと注文できたか心配にもなります。
それであれば、下記のAmazon楽天サイトで価格を比較し
こちらから購入した方が良いと思いますよ♪

以下では、英語表記でもどうしても公式サイトで購入したい
という方に向けて、簡単に購入方法をご紹介しておきますね。

 

TrackR(トラックアール)の通販購入方法

ステップ1)


まずTrackR(トラックアール)の公式ホームページにアクセス。

【公式】トラッキングデバイス「TrackR」

 

英語表記がズラ~っと並んでいますが、
画像や動画を見るだけで、十分に内容は理解できます。

 

ステップ2)

一番下までスクロールして「Order Now」をクリック。


そうすると、1個、3個、5個、8個から購入個数を選択します。
写真入りなので迷うこともありません。

 

ちなみに、私が初めて購入した際には、1個から試しましたよ。
(キーケースにつけています)


29ドルですから約3,000円ほど。

買い切りで毎月の固定費などはかかりませんから、

子供用GPSとしては、超がつくほど手軽で安いと感じました。

 

ステップ3)

希望の個数の「Select」をクリック。

 

ステップ4)

色を4色から選びます。初期設定は「Steel(グレー)」です。


「Custom Engraving」は名前などを彫りたいかどうかということです。
私は不要だったので、スルーしました。

必要な方は「Add+」をクリックしましょう。


「Accessory Pack」も不要だったので、同様にスルーにしました。


そして下段の「Next」をクリック。

 

ステップ5)

そうしたら、お届け先情報、決済情報を入力します。

私が注文した時の経験をもとに、こちらで画面付&日本語で解説してます。

trackr-tsuuhankounyuu.hatenablog.com

 

このページを見ながら入力しても英語がわからない方だと
かなり購入には手こずるんではないでしょうか。
もちろん英語が話せる方であれば、5分~10分で注文できます。

ぜひ参考にしてみてください^^

 

ということで、

筆者オススメのAmazon楽天での購入先も
下記にご紹介しておきます。ポイントが貯まったり使えたりするのも
いいですよね^^

気になる方は、内容だけでもご覧になってみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓